まつかやの最新情報 & シャチョウの雑感日記 

おかげさまで大好評!
富士名産「ふじがんも」
「こだわりいなり 葛の葉」
新発売「たまごまき」
お土産に、引出物に、ご贈答に最適です。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おすすめ惣菜「金時豆」 | main | スチューベン >>
ケンケン’s party
 11/22にフットサル仲間のケンケンの結婚披露宴に招かれ出席させていただきました。

久しぶりに大きな披露宴でした。250人の披露宴。

まさにお披露目でした。

地元で商売させていただくというのはこういうことなのです。

先代が創ってきた人の繋がりを継承していくということなのです。

そこに自分の繋がりを織り込ませて、人の輪を大事にしていく。

素晴らしい結婚披露宴でした。


北海道から来ていただいた皆さん、楽しんでいただけましたか?

出過ぎたヤツいましたが、酒席ということで、どうかご容赦ください。^^



おまけの映像はその2日後に行われた、フットサル蹴撃流のお祝いです。

ご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=1WiLWed1vZQ
11月の水浴び(笑)
蹴撃?は相変わらず楽しそうだ?

両方とも行きたかった?
ホーリー | 2010/12/04 10:53
>ホーリー様
最近何か蹴撃に足りないぁ、と思ってたらホーリーの野次だった。^^また来てね。
シャチョウ | 2010/12/06 10:06
COMMENT